魔女ッ子メグちゃんのDVDにもえざるを得ない。
あのね、メグちゃんってよいこよいこじゃないのよ。
ヒロインのくせにヒネてて、「コンニャローーテメェェェー!!」とか
言っちゃうの。超かわいい。小悪魔ちゃん。かわいい。
あとライバルのノンがね、超かっこいい。
ハードボイルドツン。ストイックツン。たまにデレ。
ライダースーツにバイクで颯爽とメグを助けにきちゃう。たまらない。
イイトコ取りとはこのことですよ。くっそうセンスいいなー。

そんなひろしは、大華企画に参加してしまいそうです。
キャラ練ってます。えへへ。たのしい。
あと、陰陽都市が。クーロンズゲートを至高のゲームと位置づけているひろしには、もう涎垂れ過ぎて、キャラ投下しなきゃいけない義務感にかられています。
もえる。こればかりは世界観に素直にもえすぎてだめだ。
クーロンすきすぎるんだひろしは。クーロンにもえるばかりに妄人になりたい。
宗ジイサン・ウラナイ・ウラナイ!もえしぬ。
このブログ見てるひとでクーロンやったことあるひと…いる、のかな。
いたらともだちになってください。おねがいします。
ブログを整理しました。
pixivブログにしようかと一瞬思ったのですが、やめました。
引き続きこいつでいこうと思います。
悪とか戦とか企画とかぴくしぶとか、
小林製薬のネーミングセンスとかオオグソクムシとか
ひろしだけがたのしい呟きをしようと思います。


しかし、さぼりすぎたよ!!
この2ヶ月だか3ヶ月だか、慌ただしかったです。
でも元気に生きてます。
仕事したり旅したり燃え尽きたり燃え上がったりしてました。
ヒャッハー!とかもしてました。ネタに転がるひろしです。

やらなきゃいけないことがわっさんわっさんで楽しい。
しごと!旅日記!あそび!ぴく悪も動かしたいし…ああもう。
リンクも追加したい方とかいろいろね…。
ぴく戦!戦もいちまい描かなきゃ。なんだか無性に腰が痛い。
いろいろ乱立している企画もたのしそうでわくわくです。

チョさんからバトンをもらっていたのにハッと気付きました。
ふおおお…気付くのおそいよ!!!ごめんなさい!!
有り難うございます!!!また一緒に絵チャとか交流したってください!
しかし、罰ゲームのくせにたのしそうすぎる。
というかむしろ七島先生に噛まれたい。噛まれた絵を描きたい。
先生がとても好き過ぎるひろしが一名。ドツボなんだ…。
小指あげるからひろしのあたまを治療していただきたい。

バトン、近いうちにupりたいです!


-------------------------------------------------------

ぴく戦ブログからもちょっと道筋をつけてみようかと思います。
チキン街道まっしぐらなので道筋をつけて、速攻消すような気もします。
いらっしゃった方、こんなひろしです。すみません。
ひろしの「ひ」は、ひきこもりの「ひ」!
あっちに語るには斬り捨て御免な戦の呟きも、ぽつぽつ増えると思います。
いただきましたバトンを答えてみる。
とけっきさんおか…とーんさんありがとうございます!
それに伴う副産物も、投稿してみました。
回す人は……もうこれ、結構出回ってるのかなあ。
わからないのでアンカーで!

【続きを読む】

精神的フリーダム!!!!
さーーーてブクマの鬼にならなくては。ブクマブクマ!



みなさんのオフ会感想がぞくぞくあがってるのを
参加してない身ながら、超ガン見しています。
たのしそうだなあ。たのしそう。たのしかったにちがいない。

オフには参加していませんが、ひろしもいろいろたのしかった!!
ひろしの文がむだに長くて気持ちわるいのはいつものことです…。
なので自重しません。たのしかったこと↓

【続きを読む】

3rdステージルールにもえて勢い余って書き込んでいます。
対戦!共闘!!
パーティプレイに魂を揺さぶられるファンタジー思考のあほなので、
もう、このたまらない響きにいろいろおつゆがだだもれです。
微力だけど、こころをこめてクラウディオさんのお手伝いを…し…てもいいのかな…いいのだろうか…。

以下・ものすごくだめだめな世紀末妄想。
頭の中までドラゴンランス。さすがに重症感漂っているので折り畳みます。今までの文章でいちばんだだもれてるなこれ……ご、ごめんなさい。



※ここから下はフィクションです※
対立構図も戦闘力分析もあくまでもひろしの妄想です。
行動意思は当人さまのものですのでうっかり目にしてしまっても、気にせず西へ東へ動いてくださいませ。…すみません…!





【続きを読む】

| main | next »

